気志團に解散危機!メンバーがギクシャク&盗作騒動まで!

気志團に解散危機!メンバーがギクシャク&盗作騒動まで!



PageTop

気志團に解散危機!メンバーがギクシャク&盗作騒動まで!

00000575067l.jpg


気志團綾小路翔DJ OZMAが同一人物なのは有名な話。
DJ OZMAがソロ活動で紅白出場し裸スーツ騒動をおこした件はいまだに尾を引きずっている。

NHK・裸画像あり


13日には予算審議の衆院総務委員会でNHK会長が「DJ OZMAの件についてはNHKの品格という点で視聴者に迷惑をおかけしました」と改めて謝罪した。
 知名度が予想以上にアップしたためレコード会社はDJ OZMAとしての活動をメインにする方針を決めた。
そして浮上した盗作問題とは

DJ OZMAがソロ活動に集中している間、気志團は開店休業状態。
今年は気志團の活動をメインにするはずだったのが、例の騒動で予想以上に(DJ OZMAの)知名度がアップしたためレコード会社は今年もDJ OZMAを主軸にする方針を打ち出した。
それでバンド(気志團)他メンバーとの関係がギクシャクしているそうです。」

他メンバーとの関係がギクシャクなんてまさに解散の危機ですね
 そのうえDJ OZMAが紅白で歌った「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」には盗作疑惑も浮上しています
詳しくは→ORANGE RANGEをパクった疑惑検証
確かに似ていますね。


盗作について

つづきを表示


PageTop
